見出し画像

創業1年目年末の話 《 第30話/第1部 完 》

note漫画_#30-10

仕事も売上も上がってきそうな時に手元資金が底を尽きかけていました。

通帳を見る度に「もう辞めようかな」と諦めそうになるの繰り返しで、かなり精神不安定な状態でした。

そんな時に周りが倒れそうな僕を必死に支えてくれたので、どうにか踏ん張った創業1年目の年末でした。


■お読みになっていただきありがとうございます。

4コマ漫画は実際に起った出来事をオブラートに包みながらユーモアを交え描いています。登場するキャラクターも特定の人物がいるわけではございません。

■プロフィール

東京・巣鴨でシニア世代専門の『えがお写真館』をはじめ、『えがお美容室』『えがお洋品店(セレクトショップ)』『えがお爪工房(ネイルサロン)』の店舗を運営しております。2014年の創業以来、シニア世代のお客様を中心に、延べ12,000人以上の方にご利用いただいており、シニアビューティーの第一人者として活動の幅を拡げております。これからも″日本の健康寿命を伸ばすこと″を理念において、シニア世代に向けたサービスを提供してまいります。

えがお写真館 
https://egao-salon.jp
えがお美容室 https://egao-salon.jp
えがお洋品店 https://egao-clothing.jp
えがお爪工房 https://egao-nail.jp

運営会社:サンクリエーション http://san-creation.com


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
うれしいです!
14
1979 年石川県生まれ。2014年に株式会社サンクリエーション創業。同年に東京・巣鴨に日本初のシニア世代専門の『えがお写真館』を開業。18年『えがお美容室』、19年『えがお洋品店』(セレクトショップ)『えがお 爪工房』(ネイルサロン)とシニア世代に向けたサービスを展開している。