お粥チャレンジ

ネット上で、コミュニティーの皆さんと
お粥チャレンジを実施中。

無理をせず
楽しみながらお粥のパワーに気づこう
あやかろうという内容のイベントを

まずは、2週間で始めています。

続々と参加者が集まりはじめていて
1人1人どんな結果が現れるか

楽しみです。

因みにお粥はお腹に優しく、
体を暖める効果があるので

便秘やダイエットなどに欠かせない
消化器系の機能アップが望めます

その他、腸が元気になるので
思考なども変化が起きるという優れた食べ物。

さすが、中国の朝ご飯に取り入れられただけありますね🎵

皆さんも是非お試しあれ!

子供から大人まで、また疾患の有無に関わらず治療をさせていただきました。未だ、精神科作業療法は発展途上の分野だと思っています。自身の経験を活かし、皆さんにココロとカラダの健康についてシェアしていきたいと思います。