見出し画像

秋の鉄板コーデを作ろう!7daysチャレンジ開催!

こんにちは!おしゃママ三姉妹です😍

お盆を過ぎれば秋服のシーズンになるのはわかってるけど、まだ暑いから気持ちが秋に向かない!

そもそも秋服って
『これから寒くなってくのかぁ🍁⛄️』
とイマイチテンションが上がらない、、

そんな風に感じるあなた‼️
そう、あなたのために‼️



自分だけの秋の鉄板コーデを作ろう‼
おしゃれチャレンジ7days💪


をスタートします🏋️‍♀️❤️‍🔥

✍️なりたい姿をを想い描こう!
✍️自分の手持ち服をチェックしよう!

などのお題に回答していくと
7日後には…

あなただけの秋の鉄板コーデ
が完成します✨

▶︎おしゃれチャレンジ7days◀︎

【期間】 8月25日~31日の7日間
【参加費】完全無料
【参加資格】オシャレに悩む女性ならどなたでも!
【その他】匿名参加OKです!オープンチャットは、LINEアカウントを明かさずに参加できますのでご安心ください☺️

さらに‼️
🎁参加者特典🎁

『GU、UNIQLOで作る
 ママタイプ別コーデブック』  

もプレゼント‼️

(8月中に配信します!)


👇ご参加はこちらから!

みなさんのご参加をお待ちしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?