第二章 パパ活について真剣に調べてみる

こんにちは、おすしです。

前回パパ活日記を投稿してから、自分なりにパパ活のことについていろいろ調べてみました。



私が考えるパパ活観的に一番しっくり来たツイートがこれ。


>本来パパ活とは身体なんか差し出さずとも己の美貌や内面で恩恵を得られるレベルの女と、パトロン気質の金持ちを結ぶパトロネージュシステム

これね!
おすし的パパ活はまさにこれ!

ここ数日間でパパ活関連のツイートを読み漁ってみたんだけど
今の子って凄いのね...
パパのセックスすることを「ドカタ」って言うんですって!
(昨日のパパはドカタで3万♡気持ち悪かった♡とか言ってる子がいっぱい居た... 笑)

嫌々パパとセックスしてお金もらうなんて本当に援交じゃんね。

私のポリシー的にドカタwはナシの方向でいきたいので
そういうのなさそうなところで始めたくて。
アプリも色々あるみたいだけどTwitterの女の子がヤバいおじさん晒してるのめっちゃ見ちゃったからアプリは無理(笑)

で、始めようと思ったのが交際クラブなんだけど
すごいね。交際クラブっていっぱいあるのね。。。

上げてってみると
・青山プラチナ倶楽部
・10カラット
・銀座ワンアンドオンリー倶楽部
・ヴェルサイユ
・ユニバース倶楽部
・銀座クリスタル倶楽部

有名どころだけでもこんなにあるらしい。

意地でもドカタはしたくないので←
評判調べまくってドカタなし(覚えたての単語使いたがり)の交際クラブを探してみた。


・青山プラチナ倶楽部
→芸能事務所と提携してるとのこと。
 良いと思ったけどHPが完全に風俗店&チープすぎ・・・!
 なんか不安なのでパス

・10カラット
→評判はよさそうだけど、まだ出来て浅い倶楽部みたいだし人少なそうだからパパみつかるか微妙

・銀座ワンアンドオンリー倶楽部
→ここすっごいよかったの!よかったんだけど...

入会資格見たら...
資  格 / 20 歳~ 30歳(独身限定)  *身長160cm(42kg)~173cm(55kg) 

年齢オーバーかつ身長足りない悲しい結果にwww

やっぱ良さそうなだけあって条件厳しすぎた。(笑)
30超えはお呼びじゃないですか... そうですか...

・ヴェルサイユ
→どうでもいいけど公式HPのロゴ、ラブホ感あるw
交際クラブ、どこ見てもクラス分けされてるところが多かったんだけど、
ここのクラス分けすごかった...
一般、プラチナ、VIP、SPECIAL、BLACKってあるんだけど
二番目のプラチナの地点でモデル・タレントのたまごらへんらしい...
けど、上のランクじゃないとオファー来なさそうだからここも断念!

・銀座クリスタル倶楽部
→悪くはなさそうだったんだけど、公式HPの交際倶楽部の説明欄に「女の勘を働かせないようにする」とか「鈍感な女性が良い理由」とか書いてあるのがなんかやだったw

・ユニバース倶楽部
→ここが業界最大手らしい
会員数もめっちゃ多いし老舗らしいんだけど、ここよりもっと良さそうなのが
同じグループが運営してる倶楽部であって
「the SALON」って言うんだけどちょっとこれがかなりよかった。

私的決め手として、
写真掲載不要ってところと、実際会ってみてフィーリングがあったらそのままデート行って交通費2万円もらえるってところ。
これ、顔合わせしまくるだけで結構稼げちゃうんじゃない?(甘い?)

ユニバース倶楽部の方は特に惹かれなかったんだけど(Twitterうるさいイメージしかないw)
こっちはめっちゃ良さそう。

決めました。わたしここの面接行ってきます(笑)

次の投稿で面接のこととか書けたらなって思ってます!

それではまた次回~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?