見出し画像

2021年度前期授業終了!

こんにちは!大阪産業大学スポーツ健康学部です。

大阪産業大学は、大阪府大東市という大阪の東部にある総合大学です。

その大学のスポーツ健康学部では”スポーツで人々を幸せに!”をスローガンに、日々教育や研究に励んでいます。


前期授業が終了!

7月21日(水)で2021年度前期の授業が終了しました。

7月29日(木)~8月4日(水)の1週間は、期末試験期間で、その期間中のテストやレポート課題等が終われば、夏休みとなります。

今年度の実技授業の多くは、対面式とオンラインを併用した形で実施されました。

画像2

すべてが非対面式(オンラインなど)だった昨年度を経ての対面式授業

学生の皆さんと直接会えること、会って言葉を交わすこと、様々な表情が見れることの嬉しさをあらためて実感しました。

最高の笑顔で授業を楽しんでる皆さんに、たくさんの元気をもらいました。

画像2

画像3

画像4



いろいろな制限がある中で、工夫を凝らして授業を実施してくださった先生方にも感謝 感謝です!

画像5


学生の皆さん、楽しい夏休みを過ごしてくださいねー!


---------------------------

TwitterInstagramFacebookでも、大学生活の様子や入試情報などを発信しています!

”いいね” ”フォロー” よろしくお願いいたします!

YouTubeもやってます!

👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?