見出し画像

旅を続けると想いと決意がどんどん結


平安神宮も素敵な光景がたくさんありましたが
一番心にきた1枚は…

どこにでもあるおみくじの光景なのですが


旅を始めて最初の頃

たくさんの
結びつけられたおみくじ

たくさんの
人生を経験してきたみなさんのおみくじ

たくさんの
想いがつまったおみくじ

幼少期から今までの人生が
映画のネガフィルムのように
心に浮かんできた瞬間でした

長い時間
このおみくじを眺めていた

いくつになっても
どんな状態でも
あきらめなければ
夢は叶えられる
必ず
叶えられる



自分が大事にしていることを
一つ、ひとつ丁寧に心を込めて
ギュ!と固く結んでいれば

必ず叶う日が来る✨


おみくじを結びつけることができる

親指、人差し指、中指、で結んでみた
いま、動いてくれている6本の指さん 
ありがとう🍀


平安神宮の旅は続く🍃

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
また、いいね💓やフォローも本当にうれしいです✨
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に励みになっています。

人は(私も)現状が良くなっていくと、痛みやしんどかった昔のことを忘れて生きてしまう生き物です。
私は心や体がよくなると、あの頃を忘れて感謝の気持ちも忘れてしまいまうかもしれません。
なので、このnotoを書くことにしました。💓
どんどん元気になり感謝の気持ち、「あたりまえは当たり前ではない」ということを忘れたとき、このnotoや電子書籍を読み返したい。
そう思って旅の記録をしています。

まだまだ、治療中の過程ですので、お返事やいいね💓のご訪問など十分にできないときが多いと思います。色々と失礼があるかもしれませんが温かく見守って頂けると嬉しいです✨
いつもありがとうございます。(^^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?