最近の株

最近、
株が上がり始め、
と言っても
米株ですが。

ネタに尽きないですね。
サマータイムのお陰で
値動きを追いかける毎日を送らされています。
でも大体3時くらいまでに落ち着くから
一度寝て、3時に起きればいいんだけどね。

夜は寝たいです。
一時期、夜寝れなくて米株辞めようかと思いましたが
最近はマイルールを決めた上で
プラスに動いてるので
安眠しています。

そうそう
今日パナソニックがとんでもない発表しましたね。
もうさ、
グ●ーとかもそうだけど、
本業やめて投資やったら?
って感じです。

こうしてる間にも値動きはしてるんだろうけど
最初の1時間は
なるべく飛び付かないようにもしています。
肌感覚では有りますが
最初の1時間で値が動くので
心を動かされやすいからです。

私はたぶん大金持ちにはなれないと思います。
でも
マイルールを作って
心にちゃんと言い訳を作っておきます。

投資は長くやるほうが有利だって知っているからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?