見出し画像

表の投稿で 最近書きたくないな。。出すの億劫だなって なってたのって。

いわゆる、何かをアピールしなきゃって
そんな感覚が根底にあったかも。

ちゃんと自分の中で言語化がまとまって
出したいものは何?

こんな感じに、なってた。

それって自由なふりして
全然自分的に自由ではない。

もっと普通でいい。
普通のファンタみたいな


こんな感じのゆる〜いやつもぜんぜんオーケーだよ。

そんなことにも気づけたな。

誰かとおしゃべりするのって
めっちゃ楽しい!。


話す
対話
会話
おしゃべり
アウトプット
壁打ち

表現でジャッジしないで
その心の笑顔具合を見てくれよ!

私は人とお話しすることが大好きです


☆推敲しない
〈おしゃべり日記〉
10月14日(木)
クリームソーダみたいに好きな響き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?