見出し画像

【DaVinci Resolve】再リンクしてもメディアオフラインが直らなかったら確認してほしいこと

おそよう!せっせこゲーム実況動画を投稿している遅沖ハヤネです。

早速本題。ちゃんとフォルダの場所を確認して再リンクしてもメディアオフラインが直らなくて涙目のそこのあなたへ。

DaVinci Resolveで編集中または編集した後に、ファイルで素材の名前を変更しませんでしたか?

DaVinci Resolveで使っている素材の名前とフォルダの中にある素材の名前が一致していないと、いくら再リンクやソースフォルダーの変更をしても意味がありません。

初歩的なことなのかもしれないけれど、動画編集初心者な私はこれに気づくのに一日かかりました。

越えて行け!私の屍を!!

役に立たなかったらごめんなさいね。

役に立ったら私、遅沖ハヤネのチャンネル登録と

Twitterのフォローを

していきな!!
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?