見出し画像

我が家の母の日

いつもご覧頂きありがとうございます!
OSONOのatsumiです♪

昨日は
mikoto.×OSONOコラボワークショップ
母に送る♡
名前に宿るメッセージ
&お守りキーホルダー

母の日ワークショップ
初開催でした♪

言霊メッセージを基に
自分で母へのメッセージを
手描きしました♪

どんなお母さんだったかなぁ
と思い出しながら
みんなそれぞれメッセージを考え

好きなように
描いていく♡

このまったり集中できる時間が
たまらなく愛おしい時間でした♪

私からは
お花のお守りキーホルダーを♪


母の誕生日を基にして
数秘メッセージも込めた天然石が
ついています♡

オンラインなので
県外の方も参加してくださって
ほのぼのおしゃべり♡


終わった後は
mikoto.ちゃんと
山奥へドライブ♪
デジタルオフして
湧水を沸かして
コーヒー淹れて
のーんびりおしゃべり

日光浴したおかげで
ぐっすり眠れた
素敵な一日でした♪

そして、今朝は
子どもたちと母の日のプレゼント
発送準備!

昨日お花を頂いたんだけど
息子がプレゼントを作りたい!
と言ったので
登園前にプレゼント作り

自分で考えて
工作✂︎

しおりになりました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?