見出し画像

【おさかなび】2019年9月~11月ブログ記事まとめ

みなさんこんにちは!おさかなです!
(久しぶりのnote投稿です~!)

今回は「2019年9月~11月ブログ記事まとめ」について、書いていこうと思います!

それでは、レッツゴー!!!!!


【おさかなび-osakanav-】はコチラ!


9月:記事数1

9月は、やっとブログを開設することができたのですが、それで燃え尽きてしまいましたね…。笑
1記事ですが「WordPress」に慣れるという意味でも、「吹き出し」を使ってみたりとか、「マーカー」を引いてみたりとか、WordPress独自の機能をたのしく使うことができました…!

11月:記事数5


「WordPress」の操作に慣れず、「ブログ」難しい!!!と悪戦苦闘しながらなんとか投稿した5記事!
「技術書典7」に参加したことをきっかけに、自分のペースでWordPressと向き合っていけたかなと思います…!💦

感想・まとめ

今回は「2019年9月~11月ブログ記事まとめ」について、書いていきました…!

いかがだったでしょうか?

何度も失敗しながらも、なんとか「WordPress」の記事数が増えてきたので、「note」の方でまとめてみました…!(どうでしょうか?!)

なんか最近「WordPress」ばっかり操作していたので、「note」の操作に違和感を感じてしまいました…!笑(ビックリした…!)

おさかなびではプログラミング学習中の人、ブログ初心者に向けて、「デジタル時代を楽しむためのミニ知識」をご紹介しています!
ぜひ他のページも覗いてみてください…!

それでは今回はこの辺で!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

おさかなでした!


「この記事おもしろい!」「おさかなは海に帰れ!」 「泳げないおさかな…なんて…!」と、思ったそこのあなた!!!! ぜひ!サポートよろしくお願いします🙇 様々なジャンルの本を読むために活用させていただきます✨ 「え、読書する新種のおさかなだ!」と思ったあなたも!今すぐタッチ!