見出し画像

毎日着たくなるオスロブランド 「The product」

今日は夫婦で愛用しているブランド
「 The product 」
を紹介したいと思います。
このブランドはオスロで2015年に「もう1番定番を再定義しよう」と言うテーマの元産まれました。

" No matter who you are or what you do, You want to feel comfortable every day "


をコンセプトにしています。

限定版や季節限定のコレクションはなく、男性と女性が一年中楽しめるような多目的な日常着のコレクションが1つだけ。プレミアムな品質を手頃な価格で提供しています。柔らかくて肌の喜ぶ綿や竹の素材を使用し、Tシャツ、セーター、靴下、下着などの日常の必需品から メリノウールのセーターや踊りたくなるようなスタイリッシュなレザーパンツなどを揃えます。

今回は友人カップルにモデルをお願いしました。モデル達が着用しているのは殆どがメンズの商品になります。無地で素朴なデザインだからこそ飽きずに毎日着たくなるような商品ばかり。では写真と共に私のお気に入りを紹介していきます。


Brief (2 pack)


画像1


画像2


このショーツは私がこのブランドで1番気に入っている商品です。生地に65%バンブー・ビスコース、30%コットン、5%エラスタンを使用しています。

バンブー・ビスコース
▶︎ 竹を原料としているビスコース繊維がバンブー・ビスコース繊維。竹に抗菌物質が含まれているためレーヨンの特性に抗菌性が加わった繊維です。

このバンブーがめちゃくちゃ柔らかくて着心地が良いんです。名前の通り竹を原料にした素材でコットンよりもしっとりとした柔らかさがあって洗ってもシワになりにくい。今まで下着で被れたりゴムの締め付けで痒くなったりする事があったのですが、このショーツならそんな心配も無く使用できます。写真のモデルはSサイズを着用しています。私はMサイズも持っているのですがストレッチが効くので日本のMサイズを着用している方もSサイズが丁度良いと思います。
そしてもう一つ好きなところがチーキーなデザイン。いやらしさは無いのに脇が細く足ぐりのカーブが綺麗でお腹やお尻を綺麗に見せてくれます。
2枚入りでカラー展開もホワイト、ブラック、グレー、ネイビーと豊富なのでお気に入りの色が見つかるはず。

https://theproduct.no/collections/women-s-underwear/products/wmn-brief-pw1001?variant=19258083335


Men's Singlet


画像3

画像12

画像13



こちらは2人同じ商品で女性はSサイズ、男性はMサイズを着用しています。このタンクもバンブー・ビスコースを使用。私が特に好きなのは後ろの襟のデザイン。男性物ですが女性が着てもスポーティーになり過ぎずハイウエストのデニムやスカートに合わせても可愛いと思いました。これは今度買う予定です。白は少し透けますが黒は透けずに一枚でも着れるのでオススメです。


https://theproduct.no/collections/women-s-underwear/products/men-singlet-pm1002?variant=24164790087



Men's T-Shirt


画像5


画像6


こちらは私も愛用しているTシャツ。首元の詰まり具合が丁度良くて柔らかいのと透けないところが気に入っています。私は黒とネイビーを持っていますが夫はグリーンも持っていて、旅行の時は2人で手持ちのTシャツを必ず持っていきます。旅行に必ず持って行く理由は皺になりにくいのとホテルや外でも着られて快適なため。この前日本に帰った際は家族へこのTシャツをお土産にしました。色展開はブラック、グレー、グリーン、ネイビー、ホワイト、白黒ボーダー、グレーとブルーのボーダーの7色でサイズはSからXXLまで。モデルは2人共メンズのMサイズを着用しています。サイトにはVネックもあるので是非覗いてみて下さい。


https://theproduct.no/collections/men-s-tees/products/men-t-shirt-pu2001?variant=18182407815



Sweatshirt


画像7

画像8

画像9


何枚あっても困らないスウェットシャツ。彼のものも借りて撮影しました (Tシャツの紹介で片方のモデルが着ているものもThe productのスウェットシャツです) 100%オーガニックコットンで生地も厚みがしっかりあり柔らかくて着心地最高。夫は3枚持っていて毎日のように着ています。胸元に刺繍されたロゴも目立ち過ぎずワンポイントになっていてとても可愛い。私はしょっちゅう夫のクローゼットから借りています。私はSサイズを持っているのですが、夫のMサイズの方がぽってりしたオーバーサイズで好きなのでそちらがオススメです。カラー展開も豊富で黒、ネイビー、グレー、グリーンの5色展開、サイズはSからXXLまで揃っています。

https://theproduct.no/collections/men-s-sweaters-1/products/mens-crew-neck-sweat?variant=12825082560621



Singlet


画像10


画像11


画像12


こちらは私の私物のキャミソール。こちらもバンブー素材で私はホワイトとブラックを持っています。もうお分かりだと思いますが肌着はこのブランドで揃えています。毎日着ても飽きずに快適に過ごせる大好きなブランドで一度紹介したいと思っていたので今回実現してとても嬉しいです。

https://theproduct.no/collections/women-s-underwear/products/wmn-singlet-pw2002?variant=19258291719


残念ながら日本への配送は行っていないのですが個人輸入の代行を利用することも出来ます。

またオスロにお越しの際は是非手に取ってみて下さい。



以上が商品の紹介になります。また、今回自宅のリビングを撮影のためにワンルームアパートへセットしたのですが今回のThe productのイメージに合わせてコージーでシンプル、オスロのシティカップルをテーマにデザインしました。そちらも楽しんで頂けたら嬉しいです🌹

The product 公式ウェブサイト


オム

instagram 

Youtube ▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCjqFTB9p-g5Uy1ThvGolLWg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?