見出し画像

会話で個性が分かる説

自分の強みって?弱みって?個性ってなんだろうって考えるなら、心許した友達と会話すればいいと思う。

昨日、友人と遅れたハロウィン🎃パーティー【鍋パ】をした。(コロナ渦にすみません。)その際、それぞれがそれぞれの個性を全力で発揮していて、楽しかった。

🙋‍♂️メンツ🙆‍♀️

◇興味あること何でもトライの趣味の達人

場を和ませる笑わせ上手the有吉

自己開示が誰より早い&心優しい乙女

and me(私の個性はイマイチ分からない)

◆会話から強烈に人のカラーを感じる経験は初めてだった。

私以外みんな30代後半だ。

私も同じくらいの歳になった時、彼らのようにナチュラルに自分の個性を出せるのかな。

少し自信がない😂。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?