推しに遠隔メニュー。

こんばんは!みっちーです!

推しが勤めてるコンカフェで遠隔メニューが登場しました。

遠隔メニューが分からない方に簡単に説明すると、通常、コンカフェでシャンパンを開けたりするのはお店に行かないとできないのですが、遠隔メニューの場合、オンラインで注文することができます。

せっかくだから推しに遠隔メニュー注文してみようと思ったのですが、まさかのPayPayのみ対応でした。

PayPayのアプリはあったものの、「いつか登録しよう」とずっと放置され続けていました。

普通の買い物であればここで面倒くさがって諦めるのですが、推しが関わることなので、やる気スイッチを押して、猛スピードで手続きを済ませてPayPayを使えるようにして無事推しに遠隔メニューを注文できました。

なかなか東京に行けない私からしたら遠隔メニューは本当にありがたいです。

推し活が捗りそうです!

それにしてもやる気スイッチさえ押せば大抵のことはできてしまいますね笑

みなさんもやる気スイッチを押せるように上手く工夫して物事を進めていきましょう!

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?