見出し画像

いっかいめのありがと

ユンギヤ、お疲れ

まだ君に会って無い人居るから
この部屋で話すよ

会いに行ってきた
もう何度目かの君
でも多分、ほかのみんなに比べたら
会いに行ってるの少ないと思うけど私
なかなか体験として強烈過ぎて
君のライブを見るには心の準備が沢山いるから
そんなに回数いけないんだよ

うん
ライブの映画だった
完全に
ミン・ユンギ、SUGA、AgustDのD-DAYLiveの
曲、音、パフォーマンスを真正面から見せてくれる
Live映画だった
だから
そこにフォーカスしたものだったから
私が心配してたことは起きなかった
沢山の人と
君の清らかな部分を”消費”せずに済んで
ただただ、ステージの上の
君が見せたかったであろう君を
真正面から見せてもらうことができた
よかった

あれは敢えてそうなんだろうけど
Liveだったら途中で入る”休める時間”が無い構成だから
もう本当に息をさせてもらう暇なくずっと
君を浴びてたよ
でもそれこそが、私がしたかったことなんだ
これはずっといつかどこかで言葉にしたいと
ずっと考えてたことだから
でももう日が登るまで時間無いから
またしっかり近いうちに書ければと思うんだけど

誤解されるかもしれないけど

「何も発さずそこに生きている君の生きざまを刻む」

これが本当にしたかったんだよね、私
本当に
本当に

だから、この時間をくれたこと
また何度目かのいつも通りの
感謝だよ

とにかくね
終わったいま振り返って
あの100分のなかで私が
一番、なんども、
思ったことがなんだったかというと
「なんて幸せそうなんだ」
だった気がするんだよ

だから
私はあと何回かまだ会いにいくけど多分
君の最後の言葉に会いたくて
行くんだと思うよ

君の生きざまを刻んだその終わり
見終わってすぐ忘れないようにメモをした
あの短い言葉に会いたくて
行くんだと思う

あの広い場所で
私達を信頼してくれた君に
また会いにいくよ

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?