気がついたら書こうとしていました(2020/05/29 22:01現在)

どうも。オシロです。

こうしてnoteを更新しようとしている今があるなんて、今朝(2020/05/29)の自分は思ってもいませんでした。自分は昔からこういう、突発的になんかするということがあります。何なんでしょうね。

最近は購読しているマガジンを見るために使っていたnote。更新するのは久しぶりで、さっき自分の過去の記事を見てたんですけど、ちょっとウルッときてしまいました。当時はVTuberにどっぷりハマってましたねそういえば。今もですけど(でも当時ほどの熱量はないかもしれない…)

何を書くか決めていないので近況でも。最近は労働をはじめまして、そんでその労働をやめようかと思っています。

自分で選んだ労働ですが、なんかこう、虚無しかないのです。労働中も、帰ってからも。ふとした時にピタッと体の動きを止めると、なんとも言えない虚無が体からにじみでてくるのです。そんでため息をつく。

これを数ヶ月間の中で2日に一回繰り返しているんですが、な、これは、何???

部屋は荒れてますし、お酒も前は『飲みすぎると気持ち悪くなるから』という、危機管理的な感じで飲まない日を無意識に作っていたのに、今では無意識に毎日飲むようになっちゃいました。

今の労働を選んだのは確かに私です。しかし、『こう』なっちゃいました。どうすればいいんでしょうね。頭の中の考えがまとまらないですね。

でも、こうして、ツイッターばっかで文章打ってるよりもこうして長文打つってのもいいですね。久々です。ブログ書いてた頃が懐かしい。2016年~2018年かな。もう2020年ですよ。何やってんだろうね自分はね。

明日も労働です。どうしようか。寝なければいけませんね。

これ、書いてる今思うんですが誰か読んでる人いるのかな。言ってみたかっら「よかったらスキつけてください」を最後に言って終わります。

以上。オシロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?