平成が終わる

現在2019/04/30の23:51に書いています。

あと十分を切りましたが、せっかくなので何かを書きます。

平成もいろいろありました。ツイッターを開設したり、ブログやったり。ネットの活動時間が増えたのが大きいですね。

勢いで書いています。困りますね。

とにかく、令和の時代も私は生きると思うので、いい時代になるといいですねって感じです。れいわという予測変換がすぐにでないのがまた平成に生きているという実感をわかせてくれますね。

平成というか、昨年からはVTuberばっかりの日々です。今こうして書いている間も、

これを聞きながら書いています。VTuberはいいぞ。

これから先のVTuberを支えるVRの技術や、5Gも来ますね。あとはPS5?

時代が加速し、見たこともない景色がこれから待っているはずです。令和の時代、そうした最新技術にかこまれて、楽しく生きられればいいですね。

23:57です。あと3分。

平成のうちに、せめて今の気持ちを書こうと勢いで書いていますが、意外と出てこない。なんかこう、いい時代になればいい。それくらいしか言えません。もっと前もって書きゃよかったな。

23:58。あと2分です。やりのこしたことない?と問いかけられていますが、もう時間がありません。

次の時代でもよろしくおねがいします。

オシロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?