見出し画像

おいも(仮)の入荷報告


新入りにゃん情報まだかとソワソワなみなさま、YouTubeで新入りニャンが猫スペースに移動してきたよってことだけちょっとフライングしましたが、写真などは有料マガジンでのみ載せてました。

本日は、みなさんにお披露目したいので無料記事です!

保護されて隔離されていた新入りニャン、おいもちゃんです!!おいもはとりあえず仮の名前。

はい可愛い。美人な茶白ちゃん!なんとまた女子です。

保護されてからずーーーっと地蔵状態だったので元気ないかな?おとなしい子かな?実は結構高齢?と心配だったんですが、病院連れていくのにネット入れでブチ切れ開花しました。やったぜ。
元気!

殴ってくる動画撮れなかったけど、ネット入れかなり大変な子でした。とんかつの方が楽ちんだったくらい。

暴れおいも!(仮)


ちなみに保護時に1度病院連れて行ってもらっていますので、感染症検査やノミダニのお薬など基本的なことすんでますので。念のため。



しばらくはこの状態↓で猫スペースで過ごして、

落ち着いてきたら時々開けてブラシトレーニングやオモチャトレーニングはじめます。


あっ、こんぶさんやめて!

あっ、とんかつさんもやめて!

むっちー(ヤクザ猫たちの関心があっちにいったわ…良かったニャ)


おむすびの猫関係も少し変化でますかね。
新入りニャンは猫スペースにいてもしばらくお顔見せはできないかもですが、新入りニャンを慣れさせることの前にソワソワするこんぶととんかつを落ち着かせること、新入りニャンにピリピリするふりかけさんのご機嫌をとること、もしかしたらさしみさんもピリピリ…などなど課題モリモリなのでおむすびニャンズと既に仲良しなおむすばーのみなさまはご来店の際そのあたりよろしくおねがいいたします。

引き続き Twitter、YouTube、マガジンなどでねこたちの様子お知らせしていきますね!

またね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
こちらこそスキにゃ!
横浜にある保護ねこカフェおむすびのアカウント。これから色々書き足していきます。https://oshirigaomusubi.com/#おむすび