見出し画像

姫の誕生

お誕生日とかなにかと理由をつけてニャンズを可愛がりたい猫推しなみなさま、こんばんは。
本日は誰でも読める無料記事。
本日7/7はラナの誕生日としましたので、そのおめでとう記事ですー!


有料マガジンの方の記事も後ほど更新します。
そちらには動画などものるかも。

ホントはね、ラナの実家?であるゆたか動物病院さんからの情報とかみてたら2019年の4月から6月あたりの期間に生まれた予想があったので6月にする予定だったんですが、何日にしよ〜とか迷ってる間に6月終わってました(アホ)

なるべく覚えやすい日にしてあげたいのでラナとナナで七夕の日にしましたっ。
ラナは相変わらずこんぶのことが苦手すぎておむすび営業中は相変わらずソファー下ですが、

実は最近お世話タイムはこんぶがしまわれていることがわかるとかなり出てくるようになったのです。


アイツいないニャ?チラッ
最初はコソコソ


よし、アイツいニャいわね


こんな感じでこんぶがフロアに出ていない短時間だけですが自由時間を手に入れたラナ。
お客様はこのタイミングで会えないので、なんとか私がお世話タイムに頑張って人馴れをすすめますー!
デカ可愛いフカフカガールなので早くみなさんに全身お見せできますように。

お誕生日おめでとうラナ。早くみんなにその可愛いお顔とかちっぽとか見てもらおうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?