見出し画像

【北陸編。日本一周も おしまいだぜー】日本一周125〜127日目

はい!みなさんどうも!!こんばんわ!!


ちゃんくろです!!!


いやー北陸もなかなか綺麗でしたよ!!


画像1


日本で唯一 砂浜をドライブできる場所 千里浜!


ここはやはりお目当てであっただけに素晴らしい、、、、


特に夕日が日本海に落ちていく中、車やバイクを走らせることができるのは気持ちいい。


ちなみに自分は夕日に勝利しましたww



画像2


お次は、福井県にある東尋坊。こちらもお目当ての1つ。


昔は有名な自殺スポットだったらしく、チンサムスポットでもあります。


実際に自分も写真を撮ろうとしたのですが、これ以上は立った状態では無理でしたwww


あと一歩踏みこめる時にもう一度きます、、、


自殺スポットとはいえ、今ではすっかり観光地化したみたいで、人がたくさんいてなかなか、、


ここも夕日スポットでもあるらしいので、是非行ってみてください。



画像3


画像4

そんなこんなで夜は、金沢カレーをツイッターのフォロワーさんにご馳走になりました!!!



せとすけさん!ありがとうございます!!!



千里浜には日本一周勢が2人もいて、やはりここは外せないスポットなんだなーと感じながらだべってました笑笑


画像5


こちらは、金沢駅!!めっちゃおしゃれ!!!!


画像6



白川郷!!!綺麗だったけど、ここは冬の雪がある時期に来たいところ!! 雪がないと普通の集落にしかみえん


画像7



そして、君の名はでおなじみの諏訪湖。


ここは立石公園なんですが、もう一箇所の高ボッチは敗北しました。


画像8



うーーーん。



あ、そういえば今日長野でバイクがやられました。


画像9



画像10



あともう、帰るだけだったのニィィィ、、、


修理費12000という出費、、借金ですわこれ。



最後の最後でついてない感じでしたが、今は無事に埼玉の秩父までやってきました。



つまり!!日本一周も今日でおわり?です多分!!


後日まとめの記事を書いて終わらせたいと思います!!


ではみなさん!!またお会いしましょう!!!


旅の資金のため、もし記事がよかったら少しでも支援していただけると嬉しいです😭