見出し画像

【荷物が台風で半分吹き飛んだ】日本一周74.75日目

みなさんどうも!こんばんわ!!!



ちゃんくろです!!!!


本日は広島の祖母の家でゆっくりしております。



しかし、悲劇は昨日起きました。



しまなみ海道を走っている時、台風の影響であまりの強風で、



何度も何度も倒されそうになりながら、なんとか広島にたどり着いたんですが、



着いた時に、服と電気系統を入れているカバンが無かったのです wwww





まあ、ショックですよね、、、



旅にアクシデントは付き物とは言うけど、まさか荷物が吹き飛ぶとは wwww



今日その荷物を軽く探しに尾道へ。ついでに観光してきましたが、やはり見つからなかったです。





しかし、尾道ラーメンは美味かったですwww




尾道は綺麗でしたよ(暑い、荷物なかった、、



そんなこんなで、充電器と簡易バッテリーだけ急遽買ってきました!!!



さて、、、沖縄着く頃には何もなくなるんじゃないか?



というか、わい台風好きすぎやろww



まあ、そんなこんなで、台風の中はやっぱり走るべからずですね!!では今日はこの辺で!



またお会いしましょう!!!

旅の資金のため、もし記事がよかったら少しでも支援していただけると嬉しいです😭