選ばない方を選んでみた

画像1 自分の好みのデザインとか好きな感じとかだいたいもうわかってるんですけど、でもたまにいつもなら選ばないデザインとかに妙に惹かれることがあります。いつもならこっちなんだけど、今日はあえてそっちが気になる!みたいな。でもそうやって選んだものってやっぱり新鮮だし、思い入れもあるのか、目に入ると「そうそうこれ、思いきって選んだやつ!」ってうれしい気持ちになるわー。これってファッション、音楽、本、映画、食べ物など、なんでも当てはまることなのかも。たまにはいつもの自分なら選ばない洋服着たり、音楽聴いてみようかな

いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!