見出し画像

母の日のギフトにもオススメ!高品質のロクシタンのアイテム!

こんにちは!
健太です。

意外と春は乾燥の季節!

スキンケアを念入りに行なっている方も多いのではないでしょうか?

肌を保護するだけではなく、香りも良いことからロクシタンのアイテムは日本でもとても人気がありますよね。

今回はそんなロクシタンを、ギフトにもオススメのアイテムと一緒に紹介していきます!


■100%植物由来の製品

ロクシタン 店内

創業者のオリビエ・ボーサンが蒸留機を用いたピュアなローズマリーエッセンシャルオイルを製造、販売したことがきっかけとなり、1976年にロクシタンを設立したことから歴史が始まります。

商品のラインナップはスキンケア、フレグランス、ボディケア、バス製品、ホームフレグランスに分けられ、植物療法やアロマテラピーの理念に基いて作られています。

製品に添加物・着色料を全く使用せず、ローズやオレンジ、ラベンダーなどの花や果実、緑茶、蜂蜜、オリーブやアーモンドなど100%植物由来の原料を使用していることも特長の一つです!

現在は世界中で3,000を超える店舗数を誇っており、80以上もの国で愛されています。


■ギフトにも最適のアイテム

ロクシタン ハンドクリーム

ギフトとしても人気のロクシタン。

母の日の贈り物としてもオススメのアイテムを紹介していきます!


○チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム

桜の花びらのように甘ずっぱい香りを醸し出す、女性に大人気のハンドクリーム。

保湿成分には、シアバターを配合しており、手肌にしっかりと潤いを与えてくれます。使用感はみずみずしくさらっとしていて、ベタつきにくいので季節に関係なく、いつでも使えるアイテムです。

○ラベンダー リラックスハンドクリーム

ロクシタンが強くこだわっている植物の一つ「ラベンダー」を使用したハンドクリーム。

標高800m以上の「オート・プロヴァンス」と呼ばれる高地で育ったラベンダーは高品質で、良質なエッセンシャルオイルを抽出することができます。ロクシタンはこのオート・プロヴァンスのラベンダーを使用しているので、クオリティの高いアイテムを提供することが可能となっています。


■おわりに

そのこだわり抜いた原料から、身体に優しく高品質なアイテムを世に発信し続けるロクシタン。

ギフトとしても非常に人気ですので、大切なあの人に贈ってみるのはいかがでしょうか!?


それではまた!

服部 健太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?