マガジンのカバー画像

あなたのこれからを、輝かせるために…♬

6
運営しているクリエイター

記事一覧

うつくしくたたむ傘――きれいな折り畳み方

うつくしくたたむ傘――きれいな折り畳み方

※この画像は、れいちぇるさんからお借りしております。            ありがとうございます!

みなさま,おはこんばんちは~♫

最近,不安定な天気が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

あまり,確定的ではない時には、雨が降る予報でも,折り畳み傘を携帯することが多い方もいらっしゃるでしょう。

折畳傘のたたみですか?

メンドくさくて,クチャクチャのままで、しまっていませんか?!

もっとみる
【エッセイ】女を買う行為とそのこころ

【エッセイ】女を買う行為とそのこころ

○はじめに女性の性をカネで買う,そういった業界や商売が今も何故か健在だ。

資本主義の時代に入る前から、娼婦や女郎という言葉があるように、男性の性欲を満たす道具としての,女は性商品としては昔から成り立っていた。

が、しかしそこに愛はあるか。

性欲を満たすと言う行為に、愛は必要ないのか。

そうした純粋で素朴な疑問が、わたしの中にくすぶっている。

性産業に身を投じたこともなく,多くの男性との性

もっとみる
千葉正也氏の世界【ネタバレ?】

千葉正也氏の世界【ネタバレ?】

※ 出来れば、この方の作品を見に行った方が見るとより分かるnoteになっていますが、見ていない方もどうぞご覧下さい。 ※

※2)上記の画は、千葉正也氏の作品「相模川ストーンバーガー」。

石と石で、ハンバーガーを挟んでいる?※

今日は初台駅直結の,東京オペラシティ・アートギャラリーにツレと、出かけて来た。⇓

先日のNHK・日曜美術館の最後の方で案内していた作品展の中の一部に、彼の個展が紹介さ

もっとみる
ゴミ屋敷からの脱却…?!

ゴミ屋敷からの脱却…?!

こんにちは!

まろんはっぴです(^^♪

みなさん,いかがお過ごしでしょうか…。

実はわたし,部屋の中がゴミ屋敷でした^^;

そんな経験談をこれから綴っていきますが、ゴミ屋敷を解決したい方は、 ここに掲げてある,6つの問題をまずは認識・自覚することが、肝心だと思うのです。

その6つについて、これから ご紹介していきたいと思います。

※これはブックオフで発信されたメルマガを更にふかぼりして

もっとみる
写真を美しく撮られたいなら…

写真を美しく撮られたいなら…

こんにちは!

朝も夜も「こんにちは」は便利~♪

現在,お昼過ぎ、

こんにちは のタイミング。

朝夜も限定した挨拶だから、幅広で使い勝手良いですね!

        @

さて,ここで本題です💓

今回のnoteは、写真を美しく撮られたい時は…と言うテーマです。

ここは長文でなく、分かり易くリラックスして読めるような話題をお送りします☆彡

秋は旅行の季節~♬

記念写真などを撮る機会

もっとみる