活動名義についてのご報告

本日、7月1日から活動名を「杉岡洋美」とさせて頂く事となりましたのでご報告致します。

フリーランスとして活動を始めていくつかお仕事をさせて頂く中で、改めてお芝居の楽しさや自分の未熟さを実感し、もっと上手くなりたい、この仕事を続けていきたいと思うようになりました。それと同時に、今までは事務所が後押しをして下さっていた分、それが無くなった時、自分の名前を知ってもらう事の大切さにも気付きました。

「近しい名前の方がいたから」改名される方もいますし、また、こういう職業ですから「姓名判断が良かったから」という理由で改名される方も沢山いるんですね。私も理由としては一緒です。

ただ、「河野ひろみ」や「こうのひろみ」として知って下さっている方がいる中で、漢字からひらがなにする時とは違って(実はこの時はそんなに深く考えていませんでした…ごめんなさい…)苗字も名前も変えるのは皆さんどう思うのかなと不安でした。

そんな中頂いたお仕事で、活動名について相談させて頂いた事があります。その方から、「名前はどっちでもいいと思うよ。名前が変わっても応援してくれている方達は、こうのひろみ=杉岡洋美と認識してくれるはずだから」と言ってもらった事で自分の中で気持ちが固まりました。私の中では数ヶ月前からずっと考えていた事だったのですが、こうして皆さんにお伝えするのが突然になってしまい本当に申し訳ございません。

こうのと呼んでもらえるのも大好きなので、もちろんこれからもそう呼んで頂いて全然大丈夫です。それと同時に、杉岡洋美の名前も覚えてもらえたら嬉しいです。そして、杉岡洋美名義でお知らせ出来る事をもっともっと増やせるように更に精進して参ります。いつも応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます。大好きです。

ここまで読んで下さってありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

杉岡洋美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?