見出し画像

2019 年度「場づくりクラス」開講します

…こんな思いをお持ちの方々に向けて、2019年度の「場づくりクラス」は、代々木駅前の会場で開催します。水曜の夜を中心に、午後19時スタート。お仕事帰りでも間に合います。

3つの要素で、体系的に学べ、力をつけられるクラスです。
クラス終了後までに選択すれば、個人コンサルオプションを追加出来ます。

場づくりクラスは、場づくりを体系的に学べる【座学】、実際に試して場数を踏める【実践】、自分なりに深めていく【ワーク】の3つの要素から成り立っています。
よくあるワークショップ中心の学びの場のように「ただ体験する」だけでは、場づくりを身につけることは出来ません。また、手法だけでも、場づくりは出来ません。体系的な学びを、実践やワークを通して自分に引き寄せることで、身につけていくことが出来ます。
無理なく、楽しみながら、仲間と共に学べる「場づくりクラス」。半年かけた取り組みで、新しい仲間もできます。卒業生のみなさんは、実際に様々な場をつくり出しています。

2019年6月5日開講。受講生募集中!

全15回の内容や、78%OFFの個人コンサルをはじめとする特典内容などは、こちらの案内ページをご覧ください。

主催:NPO法人れんげ舎
講師:長田英史

コンテンツが役立った!共感した!という方は、よろしければサポートをお願いします。大変励みになります。noteでの情報発信のために、大切に使わせていただきます。ありがとうございます。