見出し画像

愛犬自慢コンテストファイナルが開催されました♪

11月24日、日曜日の昼下がり、OSC湘南シティのオープンモールステージにて、愛犬自慢コンテストのファイナルが開催されました🐶💓♪

おてやおかわり、待てなど、わんちゃんそれぞれの特技を披露してくれましたよ◎

画像1

あひるちゃんの格好をして、あひるちゃんの人形を顔に載せるという技を披露してくれた子も🌸

画像2

たくさんのお客さんが見ている中で、少し緊張してしまった子もいたかもしれませんが……慣れない中でも可愛い姿を、のびのびと見せてくれたわんちゃんたち🐶💭🐕

画像3

癒しのひとときが流れたOSC湘南シティでした👉🏻👉🏻👉🏻

今週末のイベント告知

ついに!!ついにあの男がOSC湘南シティにやってくる!!

OSC湘南シティに湘南乃風のHAN-KUNがやってきます!!

画像4

初のカバーアルバム『Musical Ambassador』をリリースされたHAN-KUNのフリーライブを開催します!!

HAN-KUNとの2shot撮影会の開催も決定しています!

詳しくは【こちらの記事】をご覧ください。

みんな11月30日はOSC湘南シティに集合だぁーー!!

日時:11月30日(土)14:00~START

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?