映画を観てきたのです


平日真昼間にもかかわらず、満席に近いシアター


シン・エヴァンゲリオン


よかった~
すごかった~
きれいだった~
感動した~

マスクの下で鼻水垂れ流して観ておりました

観る前のぞわぞわとした緊張感と
観終わった後の感動と何とも言えない気持ち

喪失感というか
心にどでかい穴が開いたような感覚

うまく言葉にできないのがもどかしぃ


エヴァが終わったのか

さびしいな
めちゃくちゃさびしいなあああ
終わっちゃったのか

でもさよならはまた会うためのおまじないだから

もう一度じっくり観たいような
今日をとっておきの一回にしておきたいような


それにしても相変わらず
宇多田ヒカルとの相性の良さは異常だよな


しばらく余韻に浸ろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?