情緒不安定な人は迷惑でしかない

コロナが落ち着いてきて、ようやく少人数なら飲み会もOKだと思い、昨年おじゃんになった「忘年会」を再開しようと、かつて会いたかったメンバーをお誘いした。

しかしいつの間にか幹事をまかせろ!という人物が出てきたのだが、そいつは今年の始めまで、ずっと私のこと叩くために仲間を増やしてきた人だ。

女好きなために、私のことが嫌いなその女性たちとグループを組んでまで、私への攻撃は続いたのだ。
最近ようやく収まってきた頃にこれだ。

仕方なく「大人として」会ってもいいが、、と幹事を任せたのだが、ささいな事にブチ切れて寸前に予約していた店を全部キャンセルしてきた。
他にもメンバー数名いたのに、勝手な感情で相談もなしに忘年会は流れました。あり得ない・・・。

こういう無責任な男を擁護する女性がいたのだが、そこに一番悲しみを感じた。結局「同類」なのだ。
この飲み会は流れてよかったかもしれないな、、と納得させるしかない結果となった。

彼はまだ私への謝罪はない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?