魚肉ソーセージアレンジ

こんにちは、最近ストレスからか眠りが浅いんですよね。学生時代からいつでもどこでも眠ることができることが取り柄だったので・・・。
会社のこともプライベートのことも疲れることばかりです。癒しは料理しているときだけ。なんちゃって(笑)

今日は魚肉ソーセージのおつまみアレンジです。
ピーラーで薄く削いで黒コショウを振ってレンジでチン。ジャーキーっぽくなるとのことでやってみました。本当にこれは美味い!チーカマで作ってみるのも有りみたいなので次回はそっちでしてみようかな。
レンジの時間やW数がポイントなので少しずつやってみてください。やりすぎたら私みたいに焦げ焦げチップスになりますよ。(笑)

それでは、室町長武でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?