osakanatoドライブスル―

画像1

美味しいお魚がたくさんあるのに食べてもらえないのはもったいない
コロナウィルスの影響でいつもは飲食店やホテルに行くはずのお魚が行き場をなくしています。

せっかくだからこの機会に飲食店やホテルなどに卸している市場のお魚をお家で楽しんでもらえたら...密を避け安全に新鮮なお魚を持ち帰ってもらうにはどうすればいいか考えた結果、お魚ドライブスルーを開催することになりました。
大阪市中央卸売市場の仲卸が厳選した『おいしいお魚』を是非おうちで楽しんでください!

当日スムーズにお渡しできるよう「事前予約」が必要となります。
通販サイトで欲しい商品を購入し電子チケットのお持ちの上お越しください。

【開催日時】2020年12月13日(日)10:00~13:00
【場    所】大阪市中央卸売市場本場近く「株式会社 大清金田商店」前
【住    所】大阪市福島区野田2-1-85


※当日スムーズにお渡しできるよう通販ショップでの事前決済となります。
※下記の『オサカナトからのお願い』をご了承の上、ご購入ください。

詳細は下記通販サイトから↓↓↓

①商品引き取り方法
・購入後届いたメールはスマホにて大切に保管してください。当日必要な電子チケットとなります。メールが届かない削除してしまった場合は事前にお問い合わせください。
・メール内の「チケットを表示する」を押しチケット画面をご提示ください。
・複数購入された場合すべてのチケットを確認させていただきます。
②商品のお取り扱いについて
・お渡しする商品には生ものです。直射日光や高温な場所に放置しますと短時間で品質は劣化する場合がございます。ご注意ください。
・梱包には十分注意しておりますが水漏れが起こる可能性がございます。事前にレジャーシートやビニールなどのご用意をお願いいたします。
③受け取りについて
・担当がトランクに積み込みます。トランクを開けた状態でお待ちください。
・トランクには十分なスペースを空けてご来場ください。
④当日来られない場合は
・指定した時間に受け取りに来られない場合は翌日の午前中指定で発送させていただきます(送料はお客様のご負担となります)
※何かあったかと心配になりますので下記のメールアドレスまでご連絡くださるようお願いいたします
⑤キャンセルについて
・当日の混乱を避けるため事前の決済をお願いしております
・購入後のキャンセルはお受け致しかねます。あらかじめご了承ください
・商品の管理には万全を期しておりますが万が一品質に問題があった場合には商品受け取りの当日中に商品の写真を添えて下記のメールアドレスまでご連絡ください。確認後返金または交換させていただきます
オサカナト:osakanato18@gmail.com
※在庫状況により同じ商品との交換ができかねる場合がございます

最後に
コロナウィルスの影響により急遽開催することとなったドライブスルー。
お魚には絶対の自信はございますが初めての試みなのでお渡しからお見送りまでスムーズに進まない場合やお待ちいただく事もあるかと思います
安全にお渡しできる事を一番に考えておりますのでお時間には余裕を持ってお越しください。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?