見出し画像

リモートワーク美容師はじめました

緊急事態宣言を受けて。私たち美容師が今できることを考えました。

①ヘアアドバイス(髪の似あわせののアドバイ)
Zoom Fecebook LINE などで髪型のアドバイスお近くの美容室の方にお伝えをする仕方をお伝えします。
ご自身の気になる髪型があれば写真などを用意していただいて、アドバイスさせていただきます。
ない場合でももちろん相談させていただいて写真で明示できる流れをつくります。
担当の美容師様にいいにくいようでしたら、カウンセリング専門の美容師にいわれてとか、友達の美容師にいわれてとゆっていただいても構いません❕

②ブローアドバイス
①のしつもんカウンセリングで余った時間は現状の状態とお家の使用しているツール(アイロン ワックス オイル ドライヤー)でアドバイスさせていただきます。編み込みなどのアレンジは含まれません

③リモート前髪カット
前髪がある方はご自身のハサミやクシで前髪のみですが遠隔で指導しカットをしてもらいます。お子様の前髪をお母様が切ったりして、ママ美容師もいいかもしれません

④セルフヘッドスパ
経絡などの位置を確認してご自身でスパ体験をしていただきます。

料金 45分 6500円 60分 8500円

※  つづくバーム付き 送料込み プラス2600円
      経絡ブラシ付き       プラス4500円


ご予約確定までの流れ

ご予約頂きましたらこちらからメールにて入金方法
決済方法を相談させていただきます。

3日前までに入金が確認されない場合キャンセルにさせていただきます。

ご予約のあいだでさせていただきますので
こちらから30分や15分ほどの時間調整をお願いするかもしれません。
よろしくお願いします。
 

髪をとおして、お客様自身が、本当にどの様になりたいのか? 本当はどの様にみられたいか?を見つけ出しそれを『カタチ』にするカットをしてます。 22年約9万人をカットと対話から成功する流れをまとめたいと思います