見出し画像

オンナを傷つけるオトコがビジネスパーソンとしてイケていない理由①

オンナを傷つけるクズオトコが沢山、この世には存在します。
クズオトコが沢山存在するのと同じように、イケてないビジネスパーソンも圧倒的に多い。
そこには、ある法則がありました。

クズオトコその①不倫、浮気オトコ

不倫や浮気をする男性はリスク管理が甘い。事実が明らかになった時に失うものの大きさを理解していないから、平気でそんな行動を取るのです。
普段の生活でリスク管理のできない人は、当然仕事でのツメも甘くなりがち。
大きなミスをやらかす、実績も中途半端です。

「英雄色を好む」なんて言葉も存在しますが、今の時代そんな言葉を堂々と口にする男性がいれば失笑モノ。そんな男性は必ずどこかで足元をすくわれます。

不倫・浮気オトコは冷静に観察すると、仕事のパフォーマンスも中途半端で、社内外の評価も中途半端がゆえに、出世も望んだポジションも得られていないはず。

あなたの周りに思い当たる男性、いませんか?

仕事で成功したい男性は、決して足元をすくわれるような行動をしません。
何より、妻や彼女といった大事な存在を傷つける発想にも至りません。
自分の行動がどこにどんな影響を及ぼすのか、理解しているからです。これは、成功するビジネスパーソンとして必要なリスク管理能力です。

恋愛と仕事はどこかで共通点があります。
女性を傷つけるクズオトコはビジネスパーソンとして二流三流です。
「コレはコレ、仕事は仕事」なんてことは、決してありません。

特に不倫や浮気は仕事ができないオトコの証明です。
武勇伝をひけらかす男性をたまに見かけますが、「俺はビジネスパーソンとして無能なんです」と自ら言っているだけに過ぎませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?