見出し画像

エンタメレストランにトライ

セトレならまちで、薬膳料理研究家の宮武さんを招いて、カウンターで試食?を施しました!カウンターでの食事、過ごしの価値を上げるべく、ダイニングスペースと差別化したメニューや提案をしていこうとしています!20000円の料理!ということで考えだしましたが・・・私自身何か腑に落ちていませんでした・・・

画像1

エンタメ会場

その矢先、「30000円でいいんじゃないですか!」と・・・なんと・・・それを普通に、そしてその正当性を語っておりました!確かに、せっかく来たこのセトレで、このカウンターをひとり占めする、料理は薬膳エッセンスを入れる、またそのうんちくをしっかりシェフが手さばきを見せながら語る、語りながらさばく・・・そんなシーンはまさに劇場です!料理に30000円でなく、ワンマンショーを、かつひとり占めにして30000円!そう考えると高くない・・・ことなくないですか?ここはエンタメ会場!・・・そんなならまちカウンターを目指したいと思った次第。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?