見出し画像

季節に取り残されないように

こんばんは

不自由な生活が続いておりますが、みなさまお元気に過ごしていらっしゃるでしょうか?

私の方は、仕事が8割がた在宅勤務になって、自分の部屋からほとんど出ない生活が続いています。

実は今のような生活を始めたころは、環境の変化で少し体調を崩していました。

ただ最近は徐々に慣れてきて、この生活も悪くないなと思える心の余裕はでてきましたね。

今日は久しぶりに日中に外に出てみたら、雨がしとしと降っていました。

吸いこんだ空気は生あたたかく、早くも梅雨の気配を感じました。

部屋の中の景色は変わりばえがなくても、季節は確実にうつり変わっているんだなということをしみじみと実感しました。


季節の変化や時の流れに取り残されないように、
しっかりと人生の歩みを止めずに行動を続けていきたい、とあらためて思いました。

最近は少し元気が出てきたので、note投稿を復活させていきたいと考えています。

私が日々考えていることや本の書評を中心に、発信していきたいと考えています。
ミニコラムや日記のような投稿になるかと思いますが、今後も見守っていただけますと嬉しいです。

本日は以上です。
ありがとうございました(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?