4/17 曇り

バイト先に出社するので5日ぶりに外に出た。時短勤務かつオフピークでの出勤、三密を避けるためわたし一人だけの作業である。出勤したら念のため窓を開けて働いた。仕事量も少なく退勤。


昨日から友人たちの間では10万円もらったらなんに使う?という話で持ちきりだ。

無人島でキャンプするために小型の斧を買うという人、BBQに温泉行きたい!という人。

自民党が渋りながらも10万円やりたい気持ちはあるけど無理っぽいと言ったその日にやっぱりやると決断した一律10万円給付ですが、使えよ?というメッセージを何度となく添えてくるので何を買おうかなと思いながらぼんやりとGSTVを見ていたら、見つけましたよ、これ。


どういうことなの?と衝撃をうけたシリーズなんですが、こちらはお求めやすくて給付金で買ってお釣りが来ます。

MCの辻直樹氏の全く心の篭っていない「使いやすいですよねー」というコメントが光る逸品。

GSTVって本当にすごい番組ですよね。たまにスーパーバイヤーのテーマ曲を脳内で流しながら生活をしている。わりと楽しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?