見出し画像

下書きだけが増えていくので勢いでとりあえず書く

はい。

初めましての方もいらっしゃいますでしょうか
お久しぶりの方はありがとうございます

ネタはちょいちょいメモしておりまして
タイトルと書き始めだけの下書き保存が結構な量になって参りまして

気づけば半年はユウニコシテイテクサ。です(真実かどうかはどうでもよいです)

…この時点で既に書き初めから数十分経過しておりまして
割と泥酔です(今に始まった事ではない)

基本的にどうでもいい事をなんだか意味ありげに語る事が大好きなワタクシです

下書き保存したタイトルにもそんなような事が色々書いてありますわ
それはそれで言いたい事もあるので、そのうち気が向いたら書き進めると思います。多分


で、今何が言いたいかってゆーと
とりあえず生きてるよーって事ですね

日々色々あります
そりゃありますよ
平穏といえば平穏だけど波瀾万丈といえば波瀾万丈な日々です
それは多分誰だってそう

ひとつひとつ取り上げたら、まぁまぁな自主制作映画くらいにはなる人生ですよ
ハリウッド大作にはならんし、そんな振り幅イヤだ

普通?
かどうかは知らんけど
やりたいようにやらせてもらって
振り回されとるようで周りを振り回し続けてる人生なんだなーって
最近ようやっと自覚し始めておりますし

一応仕事に対しては真面目に取り組まされております(違う。取り組ませていただいております

体調以外でリスケする事もないですし
(予定の2/3体調悪くてリスケ)
締切は守る方向で動くので、それ以外の皺寄せはオシテシルベシ。

それこそ相方なんて
時間変わる場所変わるドタキャン有り
のコンボが日常
なんなら、特に理由なく放置もする
…よく続いてると本当に心の底から不思議に思うし、たまに頭をよぎる言葉
「仕事と私とどっちが大事なの!?」
相方に対してよりもいつか自分が言われるんじゃないかと想定してるんだけどここに関しては
「仕事最優先」が一致してる(と思ってるけど本当のとこは知らん)
からまぁなんとかかんとかやってこれてるんだろうなぁ
…やってこれてると思ってるのは俺だけの可能性は充分にあるけどw

とりあえずちょっと引いてみればまぁ低空飛行なりに落ちずに飛び続けてるよってことですね

こんな感じで
ぼちぼち書き続けていけたらいいなぁと思っているので
ぜひ感想なぞお聞かせくださいまし

ほんじゃまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?