見出し画像

#30 幸せを感じる瞬間

「懸垂」侮る勿れ

yasushiです。

2日前にパーソナルで、背筋を攻めました。

どのように攻めたかというと、

懸垂

みなさん、懸垂って最近やったことありますか?

どんなのかイメージはつくし、数回はできるだろうと思っていましたが、

ちゃんとしたフォームでやる懸垂はマジでkitsui

全然しょぼい懸垂なのに、声を高々に荒げてやっていました。笑

今まで筋肉痛などはなったことはなかったのに、

昨日からバッキバキです。

まず腕が上がらん。服が着られません。

今日もポールストレッチでほぐしてから就寝しようと思います。

幸せを感じる瞬間


最近、本当に多くの患者さんに

口コミを投稿いただいております。

それらは、こちらから「投稿のご協力お願いします」というだけで、

どんな内容かは全くお伝えしていないのですが、

一つ一つが本当に心に沁みる内容

「あ、そう感じてくれているんだ」

と思おうと、すごく心が温かくなります。

医院が醸し出す雰囲気や、風土は

メンバー一人一人が良い心持ちでいてくれるからで

それが患者さんにも伝わっているのは本当に幸せなことだなと

このメンバーでずっと楽しく、仲良く、そして一緒に成長し続けられたら

これだけで幸せなことだなと

そう感じました。

あれこれ望んだり、利益だけを追求すると、

どうしても大切なものが霞んでしまう

いつも目的を見失わずに、

目の前にある当たり前なことに

ちゃんと感謝をして、それを行動で示していきたいと思います。

この2年は土台作り

自分が誰よりも成長しないといけません。

3年後には大きく翔けるように、常に周りの人を大切にしながら精進していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?