見出し画像

#33 長期的視点

今日はじんわり広背筋を攻められたyasushiです。

今週のパーソナルも終了!

食事のこともお話しさせていただくのですが、

やはり今まで「あんまり食べてなかった」のが問題でした。

食べる量を増やそうとしても、食べれない

食べる気がしない

それを相談したら

「胃がついて来てないのかもしれません。水分もいっぱい取りましょう」

と言われ、ふと

「コーヒーとかよく飲むんですが、いいですか?」

と聞くと

「夜は水に変えてください」

とのことでした。

もうこうやって導いてくれるので、楽です。笑

自分がいかに無意識で、赴くままに過ごしてきたかを

毎週思い知ります。


よりよくなるために


昨日より意識していることは

自分が誰よりも動く

ということです。

ついつい、

「自分は忙しいから」「自分の時間は貴重だから」

というようなマインドから他のメンバーに依頼してましたが

もうその考えは辞めました。

まずは自分がどんどんやる、示す

そして、メンバーが育ってきたら

任せる

という順番かなと思います。

ついつい理想にダイレクトに行ってしまうのが自分の悪いクセです。

成長という時間軸を考えないといけない

今はどのパートも投資の期間です。

この2〜3年はしっかりと投資を行い、

3年後に花を咲かせていく

急ぐよりも着実に成長していくこと

また心に余裕を持つこと

これが大事なのではと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?