見出し画像

褐色細胞腫サバイバー101 育て自己肯定感編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

痛みも意識したり患部を押したりしなければ気にならなくなってきました。
傷口のかさぶたも自然にはがれ始めてる。
はやく動きたい、ショーしたい。

ヘッダー職人

今日もヘッダー職人。
今日も強引にリクエストと受け取ったものをテーマに作成。

願いをみえるところに書くのは良いことだと思うの。

思うこと

この引きこもりDAYSじゃなくてもね、自分に価値を感じていたいよね。
自分は自己効力感(なにかの役に立ててる!と感じる時)ある時に満たされることが強いから、なにもしないことに焦りを感じることが多々ある。
でも色々たどっていけば本来人はいるだけで素晴らしいになるはずなので、そう思えるようになっていきたいよなって思った。これも自己肯定感なのかな?

こうなりきれてないからヘッダー書いたり記事書いたり勉強、練習したりしてるんだけどね。
そうなりきることも正解だし、なりきらないことも正解だと思う。白か黒かじゃないしね。

でも、基本的に自己効力感持ってたいからなにかするけど、この期間を機になにもしない自分も認めてあげられるようになれたら良いな!
育て自己効力感!
コンディション作っていこー!


みんなー!!!

(落ち着いたら)

健康診断いこうぜー!!!!!


ーーーーーーーーーー
LINEスタンプ発売中です☆

ーーーーーーーーーー


最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!