活動報告とアジャストと気づきのもと55

そう、まずは体勢を整えるところからはじまるのだ。

8月のショー復帰から車でいく現場しかなかったんですが、今日の上野公園帰還に合わせて電車で運搬も復活です。
荷物重い分つり革感覚になって色んなものさわらなくてよいなーなんて。

移動のブランクは特にありませんでした。

そうそうこれ!自分で空気変えてかないとどうにかならない感じ!これ!でした。

とはいえがーっといっても逆効果だしいかなすぎても逆効果だし。
適度を見定めて、適度を出せる能力を得ていきたいものです。

それでいて情勢にアジャストすることを忘れずに。

むしろ今はこれが最優先。

もう大丈夫となるまで場所やイベントが潰れないようにアジャストするんだ!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!