見出し画像

褐色細胞腫サバイバー149 各方面また色々考え始める編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

傷口の痛み無し!

今日は肩と腹筋。
中々筋肉痛にならず、苦手意識がある肩なので、負荷を変えたり種目増やしたりをしました。
頼む、効いてくれ!

前日の背中も、種目と負荷を増やした割には筋肉痛来ず。
欠場前と同じだけできてはいるんだけど、負荷大きすぎで効かせたいところを狙えない問題がでてるのか、そもそも負荷が足りないのか、わからんところ。
色々試して続けていきましょう。

こう考えると、胸に効かせるのは上手くなったってことだ!

褒めキャス

45回目もありがとうございました!

配信中のペース、お題は無限なので続けていくには事欠かないのですが、どうにも抑揚がなくなってしまうのかなーと思っとります。
テコ入れをするか、ブレずに進むか悩ましいところ。

あと今日初めてラジオ配信モードを最初にやって、良い感じだと思っていたのですが、アイテムや投げ銭のエフェクトが表示されないらしく、さすがにそれは寂しいという判断ですぐに終わりました。
マイポップも使えないしね!

筋トレも、配信も試行錯誤でいきます。
たのしい!

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!