見出し画像

褐色細胞腫サバイバー105 方向性と手応え編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は寝相もよく、痛みも目立ちませんでした。
そろそろ手術1ヶ月。
今の感じだともーすこし時間かかるかなー。
もちろん常に痛いわけではないし、無理!って痛みではないのでご安心を。

仕事の話

昨日のツイキャスの記事で、なにかテーマがあった方が良いというテーマを発見したので今日はそれにそってやってみました。

その名も褒めキャス。
ひたすら褒めるキャスです。
皆様ありがとうございました!

元々なのかそうなろうとしてなったかは置いておいて、自分をポジティブ野郎であると信じている僕が配信でできることは、ひたすら褒めることだと繋がりました。
部屋のスペース的にコーン回せないしね←
こんばんわ!だけでも「あいさつできてえらい!」レベルに褒めるのでコウテイヤマグチです。

なってほしい流れとして
褒めてほしいことをコメントに書いてもらって褒める。
他の視聴者の方もそのコメントをコメントで褒める。
そんなピースフルな世界ができたらなーと思っていたらまさかの企画1発目で作れてしまってめっちゃ多幸感でした。
いやこれみんなすごいよ、えらい!
がんばってることはもちろん、ほんとの偶然で今日お誕生日の方がいらっしゃったり、日付変わってお誕生日の方だったり。
それもみんなでお祝いできたのめっちゃ多幸感。

さらに、褒めるのって良いなーって配信中楽しくなってたら、コメントで僕のことも褒めてくださってもう褒めの無限ループでした。
ありがとう及び、ありがとう。

なんかこう、良いね。

近くまたやるのでぜひ褒められにきてください。
些細なことでも褒めます。
キャス内のコメントだと名前でて恥ずかしいよーって方は

こちら↑に「褒めキャス」の文字、匿名OKのペンネームとともに褒めてほしいことを書いて頂ければコメント欄に名前出ずに読めますのでぜひ。

このアカウントから配信します。
お題箱で読まれたの聞き逃したら切ないからね。

ヘッダー職人

今日のヘッダーこちらです

元気でいましょう、ほんとに。

思ったこと

やってみたかったことの方向性が決まり、これだ!という手応えを感じられるとうれしい。
そこからやりたいことが広がるよね。

自分に合う方向性と、手応え。

前に進むために必要だなと改めて実感。
楽しくいられるように、楽しくいてもらえるように、進んでいけたらと思います。

やっぱり、元気でいようね。


みんなー!!!

(落ち着いたら)

健康診断いこうぜー!!!!!


ーーーーーーーーーー

LINEスタンプ発売中☆
楽しめそうでしたらぜひ!
ーーーーーーーーーー

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!