見出し画像

褐色細胞腫サバイバー181 物理的な本の話編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はご一読ください。

褐サバ

今日は肩!

相変わらずの肩苦手なんですが、どうやら肩甲骨を寄せてやるのがポイントの様で、その通りにメニューこなしたら今までよりなんとなく効いてる感じがしました。

フォーム大事!

傷跡へのひびきもおさまってきたのでOK!
もうしばらくはこのひびきとの付き合いかな!

仕事のお話

先日ご注文くださったどうかしてる缶バッジを含むそれぞれを配送しました!
数日で届くものと思われます!ありがとうございます!

久々の
ご注文分レイアウト、印刷、切り出し、プレス
納品書印刷等の発送アイテムまとめ
でした!

作業って楽しいよね。

どうかしてるアイテムはこちらに。
他にも僕デザインのあれこれがあちこちから売られております。
さあ告知だ!

楽しめそうでしたら是非!
リアルな励みになります!

日々あれこれ、褒めキャスで話したこと

郵便局で上記アイテムたちをお願いしたあと、ついつい本屋さんへ。

まだ読んでない本あるのにね!

でも、久々に読んでみよう!という作品と、これは読まなきゃだめ!という作品を購入。

自分にしては珍しく、ブックカバー無しで買いました。
読んでない本が増えちゃってるのですが、その一因がブックカバーにあるんじゃないかと思ったからです。
汚れたり、読んでる本のプライバシー守れるからメリットも大きいんだけどね。

僕の本棚は、ブックカバーかかったものが大半で、一目でどれがどの本かわかりません。
探すのも時間かかるし、読んでない本も他の読み終わった本と同じように紛れ込んでます。
これだと一冊一冊への意識が低くなってしまうなーと。
その本があるかを覚えてないと、もってないことと同じですからね。

忘れちゃうのは恐いし寂しい。

だから、お気に入りのブックカバーをひとつ買って、今読む本にだけつけて、他の本はノーガードでいるのが良いんじゃないかって思いました。

今読む本はこれ!って意識付けができれば集中できるだろうしね。

控え本も、ノーガードでカバーが見えている方が本棚をみてワクワクするし、色々思い出せる。
カバーも作品だ。

やってみよう。
まずはお気に入りのブックカバーを探すところから。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!