名称未設定-2

褐色細胞腫サバイバー57 作業と休養編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日も元気です!
元気でしたが、今日はお休み。
当初だと2月後半に手術の可能性もあったため、この日位から仕事を入れないようにしていました。
結果手術は3月なので2月後半があいてるわけです。
あったかい予報だしどこか場所があればーなんて思ったのですがそこは仕方ない。
土曜日にお休みだってのになんかすげー余裕でした。
普段だと週末が休みなのすげー罪悪感や焦りがあるんですが、余裕でした。
入院まで無事でいることもミッションだからね。
無理しない、出歩かない。
明日は流山おおたかの森駅前だけど、キャンセル濃厚です。

仕事の話

そんなおやすみな今日は体休めるのと、確定申告を進めました。
今期の申告は、カードや銀行のエクセルデータをめちゃくちゃ使おうと決めてのトライです。
うん、とてーもはやいね!

惜しむべきは公私わけずにカード使ってるもんだから例年通りそこは目視で分けてかないといけないね。

だから今年は新しくクレカ作って、経費専用にしてまとめちゃおう。
そうしよう。
可能な限り経費専用カード払いして楽しよう!

明日も作業だ!

顔面クリエイター

顔面がすごいスタンプ3期もありがたいことにご好評頂いております。
楽しめそうでしたらぜひよろしくお願いいたします!

そして、買ったは良いもののどこに送るねん!て方はこちらの顔すスタンプ送り合う専用公式アカウントで遊びましょう!

ーーーーーーーーーー

ここ数日フォローしてくださる方が増えている空気があります。
これまでの方も、これからの方もありがとうございます。

だからこそ!

みんなー!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!