名称未設定-2

褐色細胞腫サバイバー27 スイッチが入ってる編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

今日は久しぶりに平日昼現場。
年始の感じが終わったからドキドキしながらショーを。
久しぶりに上野なので馴染みのお客様もいらっしゃいました、ありがたいね。
初見の皆様にも盛り上げて頂きおかげ様で3回たのしくできました!
ありがとうございました!
平日の上野でも円陣が組めることがわかりました、これは良いデータ。
馴染みの皆様からはお差し入れや体を気遣ってくださるお言葉を頂きました、頑張るよ、強いから。

そしてスイッチが入ってます。
なんのスイッチかというとWeb関連。
大体ショー終わって帰ると爆睡なのですが、作業が楽しみなのか仮眠程度でスッキリ、やる気is凄い。
みやすくつたわりやすく、だ!まだいける!
またリンク貼るのでよろしければぜひ。

全ては復帰後のため。
うまくはたらいてくれよ。
このnote内でも手直し、褐サバをマガジン化しました、HPにはそんなバナーも追加してます。

そしてもう1スイッチ、これはLINEスタンプについてです。
ありがたいことにじわじわひろまっております。
ほんとにありがとうございます。

こちらよりお買い求め頂けます!

でも思ったの、僕の個人LINEはプライベート用なので買ってくださったお客様は僕にスタンプを送れない!
送りたいかどうかはおいておいて、お礼は言いたいなーという気持ちが浮かんだので昨日

顔面がすごいスタンプを送る専用のLINE公式アカウントを作りました!

こちらからご登録頂けます!
まさかの告知ゼロ!本当にスタンプを送りあうだけのアカウントです!
スタンプだけで会話ができるもんだな!
厳密には公式アカウント側からは作者本人なのにクリエイターズスタンプを送れないという謎仕様のためこちらからは元画像を送るのですが、中々スタンピング出来ております。
買ったは良いもののご友人に送る勇気がない、なんて方にもおすすめです!
自分で作ったものを組み合わせて楽しくなるの楽しい!

みんなー!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!