見出し画像

褐色細胞腫サバイバー156 大量注文と話の広げ方編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は腕と腹筋!
昨日の背筋は、その場は疲れはしたけど筋肉痛は無し。
効いてないのか、効かせられてるけど負荷が足りないのか。種目を増やしてみても良いかも。

腕、家トレ再開した時よりも強くなってる感ある!
やったぜ!
ジムいってた時(現在は休会中)より頻度高くやれているので腕もしっかりできてるって感じだ!
ジム+家トレ設備の布陣が良いね!

そして、かつてないペースで栄養とるようにしてるので今後が楽しみ。

傷も痛んでいない、良し。

仕事のお話

部屋にこのサイズのコーンが300…!!

ドキドキだな!

褒めキャス

52回目もありがとうございましたー!

以前よりも雑談や脱線を許容した結果0お題箱の時の焦りはなくなりました!
成長!

フリートークスイッチが入りやすくなったことでの自分への注意で「ご投稿に対してマウントを取らない」があります。
せっかくのご投稿なのに、自分のがすごいみたいな話題や流れにしてしまったら台無し。
共通項ある場合は話したり広げたりすることもありますが、比較になるような話しはしないと決めてます。
そもそも多ジャンルでご投稿頂いてるので比較になる経験をしてることは希なんですけどね!

それでも例えるならば「資格をABCの3つもってます!」ってご投稿があったとして、これを上記にあてはめると

「俺資格ABCDの4つもってる!」はマウントで
「Aの勉強独特だったよねー!」は話を広げるやつ

になると思うんですよね。
共通の話題でもどこを共通項とするかを考えて、良い広げ方をできるようにしていきたいものです。

毎日家にいながら対外的な活動ができているので気付けることが多くて良い!

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!