見出し画像

褐色細胞腫サバイバー163 プロとの遭遇と、みんなでやるの楽しい編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は背筋と腹筋!

前日の胸は無事効きました。
胸はちょうど良さわかりやすいんかな!

背中メニューも前回より負荷を微増。
良いとこ探していこう。

あとは、今日は走ろうと思ったけど文字通り踏み出せず。
でも走りたいので少し考えたら自分の生活ペースで、ここをこうすればやりやすいんじゃね?という案が浮かんだので明日からそうする。
踏み出すコストをいかに下げるかは大事。

仕事のお話

今日は2配信!

ひとつはいつもの褒めキャス、もうひとつはオマールえびさんのところ。
ゲーム配信と無観客大道芸の景品の抽選でございました。

やったゲームはこちら!

与えられたフレーズを指定されたシチュエーションに合わせて言い、それを見ている側が、どのシチュエーションを指定されたかを推理するという演技力が試されるゲームでした。
これが配信で、集まらなくてもできるってすごい。

ドキドキしたー!

ゲームも楽しかったのですが、ご一緒させて頂いたエルさんぼびーさんともお久しぶりでお話できて楽しかったのです。

えびさんエルさんは4月ぶりでしたが、ぼびーさんに至っては去年5月のふくやまぶりかもしれません。
1年てはやいな!
パフォーマーのみなさんの、ショー以外の時間にふれられるのも良いね。
滲み出るものを感じられる。
これがショーに活きてるんだな!みたいな。

ありがとうございました。

先日書いた短期のお勉強は無事に予約がとれました。
近所に2件候補があり、近い方はHPをみると6月の予約は埋まっており最短で7月末から、すこし近い方は電話確認ということ。
ただ、ダメ元でキャンセルがないか先に近い方に電話。
案の定空きはなかったけど、聞くだけ聞く、やるだけやるって大事だと思うんだ!って自分を励ます。

続いて少し近い方に電話をしたら思わぬところでプロを感じた。
声質や雰囲気からするとおじちゃんぽい方なんだけど、電話の第一声から滅茶苦茶安心感のある声というか対応の仕方というか。
「なんでも安心して聞いてねー」って空気が電話越しで拡がったんですね。
今まで意識したことなかっただけかもしれませんが、このレベルで安心をさせてもらったのははじめて。
いやすごい。その場で憧れちゃったもんね。

肝心の予約も最短6月末からできるということがわかり安心!
楽しみだー!

そこの窓口でおじちゃんに会ったら今日の感動を伝えるんだ!

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

最近加熱している褒められネーム芸はとどまることを知らずw
ひとつの楽しみになってもらえると良いな!

あと、ショーでやっていた「みんなでいうやつ」がキャスでもできるということが判明。
なんなら気付くのおせーよというレベルですが、このタイミングはこのタイミングで良いということがあるはずなんだ。

色々試していきます。
のってくれてありがとう!

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!