マガジンのカバー画像

褐色細胞腫サバイバー

236
レア腫瘍の褐色細胞腫が発覚した著者が、発覚してから社会復帰するまでの体調や心境をほぼ日で書きました。みんなー!健康診断いこうぜー!
運営しているクリエイター

#毎日更新

褐色細胞腫サバイバー28 かなり日記編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日は久々に…

褐色細胞腫サバイバー32 現場対応力編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日は新年パ…

褐色細胞腫サバイバー34 創作意欲編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 そろそろこの…

褐色細胞腫サバイバー35 番外編2

今日も変わりなく過ごせました。 今回は褐色細胞腫サバイバー番外編2。 わかった情報、始めた…

褐色細胞腫サバイバー36 とっつきやすさとは編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日は…

褐色細胞腫サバイバー37 色々嬉しい編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ体調は…

褐色細胞腫サバイバー38 湯村、行こう編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日も安定感!腹部には若干の違和感!いつも通りのやつだからわかない危機感! Kindle読書が良い感じ。 一番手に取るツールにその機能を仕込むのは戦略として正しいと思う。 しんどさはないけど、はやく全部終われと思う。 仕事の話こんな記事を書きました もの書くことも仕事になったら良いなー。 先日の記事でショー途中からのとっつきやすさを得たいと書いたんですけど、昨日のショーで思わず「いまから

褐色細胞腫サバイバー39 頑張る宣言と実家編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ変わり…

褐色細胞腫サバイバー40 できたよ!編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバもちろ…

褐色細胞腫サバイバー41 やってるぜ!編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日は…

褐色細胞腫サバイバー42 気持ち気持ち多め編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバやはり…

褐色細胞腫サバイバー43 背中と成長編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ少しあ…

褐色細胞腫サバイバー45 湯村は良いとこ編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバと仕事…

褐色細胞腫サバイバー46 意外と書くこと多かった編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ2月6日7日が検査2DAYS。 今日から検査用の薬を飲み始める。 無味無臭、助かる! 飲んだあとも特になにも無し、助かる! もろもろの結果聞く日まで2週間きった、どきどき。 仕事の話昨晩というか朝湯村から帰ってきて、今日はダメな日になるなーと思ってたら案の定ダメな日でした。 そんな中でもご指名でお仕事のご連絡頂いたのですが、手術直後の日程だったのでごめんなさいをしました。ごめんなさい。 それ