マガジンのカバー画像

褐色細胞腫サバイバー

236
レア腫瘍の褐色細胞腫が発覚した著者が、発覚してから社会復帰するまでの体調や心境をほぼ日で書きました。みんなー!健康診断いこうぜー!
運営しているクリエイター

#毎日note

褐色細胞腫サバイバー28 かなり日記編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日は久々に…

褐色細胞腫サバイバー29 準備の日編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 症状は特にな…

褐色細胞腫サバイバー30 ひとつの足掛かり編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 血圧は132の95…

褐色細胞腫サバイバー31 病院行ってきました編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 血圧は129の75…

褐色細胞腫サバイバー32 現場対応力編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日は新年パ…

褐色細胞腫サバイバー33 撮影の日編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日は撮影の…

褐色細胞腫サバイバー34 創作意欲編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 そろそろこの固定記事も更新しないといけないですね、やらねば。 血圧も安定、心身のしんどさもなく良好です。 それでもやっぱりお腹にいる感じは圧迫感で存在感を出してきますね。俺かよ。 昨日、記事を書いてから作りたいものが浮かんでしまったので深夜でしたが止まれずに作りました。 「顔面がすごいしおり」です。 挟むときも俺が送り出してくれるし、閉じてる時は俺が周りを偵察するし、開く時には俺がねぎらってく

褐色細胞腫サバイバー35 番外編2

今日も変わりなく過ごせました。 今回は褐色細胞腫サバイバー番外編2。 わかった情報、始めた…

褐色細胞腫サバイバー36 とっつきやすさとは編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日は…

褐色細胞腫サバイバー37 色々嬉しい編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ体調は…

褐色細胞腫サバイバー38 湯村、行こう編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日も…

褐色細胞腫サバイバー39 頑張る宣言と実家編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ変わり…

褐色細胞腫サバイバー40 できたよ!編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバもちろ…

褐色細胞腫サバイバー41 やってるぜ!編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日はショーの日で、色々動くんですけど、時折ほんのすこし圧痛というか、副腎が痛いのかそのまわりの臓器が押されて痛いのか、そういうのがありました。 や つ は 確 実 に い る まーでも、右側ってだけなんで違うとこかも知れませんが。 それはそれで不安だよーっと! あと1ヶ月半後にはすっきりしてるさ! お仕事の話上記のとおりショーの日、年始ムードがなくなってからいよいよマジ平日